SSブログ
”ここは楽園 T's Island Photo Gallery” はこちらです
<撮影使用機材> ボディ:CANON EOS 5D Mark II  レンズ:EF70-200mm F2.8L IS II USM、EF24-70mm F4L IS USM、EXTENDER EF2×III  三脚:HUSKY ハスキー3段 #1003

4月13日 thu [写真]

このところ続いた雨と風で桜は散り、
そのあと
新緑の季節をむかえます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

おひさしぶりです。
ひさしぶりに寄せていただきました。
そうしたら、この風景。
涙が出そうな、ため息が出そうな、
とっても深い緑を予感させる写真ですね。
この先の季節が楽しみです。
by (2006-04-16 00:36) 

beachboy

コメントありがとうございます。
毎年行くポイントなのですが、昨年はこの滝が雑木にさえぎられて撮れませんでした。
ところが今年はどうでしょう、きれいに切り開かれていて。
おそらくここの人が「せっかくの景色がもったいないから」と手入れしてくれたのだと思います。
休みを取って雨風の中での撮影でしたがいい気分でした。
ちなみにこれはコンパクト・デjカメを手持ちで撮った分なのでぶれてます。
ごめんなさい。
まずデジカメで露出をみて、フィルムカメラで撮るようにしているのです。
by beachboy (2006-04-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4月9日 sun4月16日 sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。