SSブログ
”ここは楽園 T's Island Photo Gallery” はこちらです
<撮影使用機材> ボディ:CANON EOS 5D Mark II  レンズ:EF70-200mm F2.8L IS II USM、EF24-70mm F4L IS USM、EXTENDER EF2×III  三脚:HUSKY ハスキー3段 #1003

2021-12-07tue 秋月古処山 [写真]

天気予報は雨だったが今日はバッティングセンターが休みなので行ってみた。
現地に着くと雨が上がり陽までさしてきた。
やはり、私には神様がついている。
数十年ぶりの古処山で、キャンプ場もなくなり様相がかわっていた。
傾斜のきついコンクリートの登山道を登る。
こんなに滝があったかなあと思うほどちいさな滝が点在している。
渓流の水音が気持ちいい。
例によって頂上には登らず、いちばん景色のいいところでおにぎりをほおばる。
帰りぎわ御叱呼をしていると鹿が鳴いた。
声のする方をみると、二頭のメスの鹿がこっちを見てたたずんでいる。
親子のようだ。
あわててカメラを構えて数枚撮った。
逃げずにこんなに落ち着いて撮らせてくれる鹿ははじめてだ。
やはり私には写真の神様がついているらしい。
帰り、筑後川ぞいの堤防道を走らせるときれいな夕焼けと鳥の群が私を送ってくれた。

10_A0A0079.jpg


10_A0A0084.jpg


10_A0A0102.jpg


10_A0A0113.jpg


10_A0A0127.jpg


10_A0A0140.jpg


10_A0A0148.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。