SSブログ
”ここは楽園 T's Island Photo Gallery” はこちらです
<撮影使用機材> ボディ:CANON EOS 5D Mark II  レンズ:EF70-200mm F2.8L IS II USM、EF24-70mm F4L IS USM、EXTENDER EF2×III  三脚:HUSKY ハスキー3段 #1003

3月23日 thu [ライフスタイル]

<昨日観た映画>

“ブロークバック・マウンテン”
監督:アン・リー
出演:ヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホール、アン・ハサウェイ、ミシェル・ウィリアムズ、他
2005年/アメリカ/2時間14分

アカデミー賞3部門受賞に輝いた今注目の作品ですが、僕には生理的に受け入れられなかった。

1963年のワイオミング州、ブロークバック・マウンテン。定職のないイニスとジャックは、羊放牧の職を得、ひと夏を共に過ごすことになる。厳しい大自然の中で助け合ううちに芽生えた友情が、自然に男同士の許されない関係へと・・・

でですねー。やはり僕には気持ち悪いです。
嘔吐感が・・・・(笑い)
だめですね。

つまり、生理的というのは自然の摂理ということで、これは受け入れられないというなんでしょうね。
生物の種の保存の法則。
それからコースアウトしてる。ということでしょう。
女から見るとそうでもないかもしれない。
でも男の目で見るとねえ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月19日 sun3月26日 sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。