SSブログ
”ここは楽園 T's Island Photo Gallery” はこちらです
<撮影使用機材> ボディ:CANON EOS 5D Mark II  レンズ:EF70-200mm F2.8L IS II USM、EF24-70mm F4L IS USM、EXTENDER EF2×III  三脚:HUSKY ハスキー3段 #1003

3月19日 sun [ライフスタイル]

ハードだったなあ、今週は。
ブログ書くひまなかったもんなあ。
あー疲れた。

片道2時間の通勤、家に帰れば家事、依頼された作業。
飲んでたら寝る暇ないもんね。追いまくられているって感じです。
今日やっとひとくぎりついて、少しイライラが消えた。
ちょっとでも楽器さわって音出すと発散できますね。
それに読書。
“半島を出よ(下)”を昨日だいぶ読み進み、気が落ち着いた。
いまこれを書きながら
“BEST OF THE DOOBIES”(THE DOOBIE BROTHERS)を聴いている。
どこで手に入れたのか、アナログレコードで、プレーヤーにかけたら右のスピーカーから音が出ない。
プリ・アンプへ行ってるピンジャックをグリグリ抜き挿ししていたら出るようになった。
やっぱり使ってないとだめだねー。
何でも、物でも、頭でも、体も。

今夜の酒はHIGHLAND MALT”ABERLOUR”です。
ハイランド・モルトは上品ですね。
ちょっと甘め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月12日 sun3月23日 thu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。